<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月10 日

激痛さん

仕事で無茶言われて泣きながら朝っぱらから作業していた猫川です。
…頭痛薬、午前中飲みそびれたのでズキズキさせながらの時間を過ごしましたよ。

そんな訳で、昨日、反省文を書いたあとで6日の∞のネタを思い出すべくFandango経由で∞ダイジェストをちょっとばかし見てたのですが…ぶちゃいく、ガンガン映ってますよ!!(涙)
是非、モザイク入れて欲しいものです。真剣に…ね。

よく考えると、∞は生放送殆どカットされることなく放送されているわ、ダイジェストでFandangoに動画はあるわ書く必要ないんじゃないかな?と。
ですので、ここでは書かないようにしたいと思います…ただ、∞に行くまで猫川のちょっとした会場に入るまでの感想と、「1じ3じ」の感想を合わせてここにまとめ書きしてしまおうかと思ってます。ハイ。

まず1じ3じですが、∞の集合時間もありまして結局は1〜2時までのネタだけしか見ませんでした。
流石、GWともありまして立見まで出ていたのですが、猫川としましては劇場の外でピンクのはっぴ着て輪投げなどの呼び込みをしていたもう中学生やチャドさんものごっつ気になったんですけど。
観てきたネタの感想は追記に書いておきますが…久しぶりに「やっても〜た!」感が漂うものとなってしまいましたわ。

そして∞に関してですが…まず集合時間ギリギリに行こうなんて思うと、受付でええ列できてますので(特に若い番号の人は)集合呼び出しで間に合わない可能性、なきにしもあらずですので気をつけましょう。
そして列を作るまでの手際の悪さ集合時間から30分位かかってやっと収録会場入りってどうなんだ?)が目立ちましたね。
個人的には集合時間に間に合わなかった場合の扱いステキでしたね。容赦ない(一応、遅れても整理券番号が無効化されるだけで会場内には一番最後に入る形になります。キャンセルにはならないので行く方は安心してね〜。
流石GW。並んでいる間に聞こえてきた整理券番号が90とかになっていたので立見が出たくらいですから。
うめだでの立見と違って階段で座って観るのは…特に土曜日はゲームの性質上出来ませんので。本当にガチで2時間弱立ちっぱなしになりますから。

ついでに書きますが、一応外からも見れます(どこぞのスペイン坂スタジオみたいな感じで)。でも、音は聴こえないかと思いますので(^^;

あ、追記に13日の∞を考えての猫川の呟きが書いてありますが気になさいませんように。
当日まで何をするか楽しみにしておきたい方は見ないでくださいね。ついでに、見るだけ見ておいて「何、勝手に予想して!」裏で文句言うような方見ないでくださいね(苦笑)

【1じ3じ】
・前説:5GAP…久保田さんも秋本アニキも知っていたので猫川的には嬉しかったのではあるが…前説としてはあまり盛り上がってなかった感じが(汗)写真撮影の件なんて…最初に猫川が写真撮ってきっかけつくらなかったらどうなったんだろう?と言う感じでしたね。

・サカイスト…ネタは初見でして、前にも書きましたがカリカのトークライブでの家城さんの言葉を確かめる機会〜と思ったのですが…(全部ではないが)家城さんが言った事結構当たってるなと(汗)アレ?って感じで終わっていきましたね〜。

・バッファロー吾郎…出囃子でテンションが上がってはいたのですが、ネタ的には…マニアっすね(笑)『キャプテン翼実写版』ネタでした。ターゲットは確実に同年代でないと解らない状況でした(猫川は解る方ですが、個人的には他のネタの方が好きですね〜)

・はりけ〜んず…前に見たことのあった移動中に見たカップル話ネタでした。個人的には前田さんが何を着て来たかを気にしてたのに(笑)見れなくて残念!しかし、今回の中で一番笑ったのははりけんさんかもしれないです…。

・ネゴシックス…絵馬ネタ…FLETSかなんかの動画で観た事あったネタでした。何か新しい子ネタでもあるかと思ってみたのですがそれすらもなかったのですんなりと終わったと言うイメージしかなかったです。

・トータルテンボス…最初の出だしはもう固定化されてますからね〜。変わったのを見たいと言うのが正直な所でしょうか?ネタとしてもあまり印象に残ってないんですよ(苦笑)会場は笑っていたようですが…うむむ。

・サウンドコピー…これは…芸名の通り、音を使う芸をお持ちのお父さん(結構、高齢な方々)でしたね。最後の戦争を表現した際の臨場感は確かに凄かったんですが…眠くなるようなトークの進め方でしたので(寝ることはなかったですが)まずかったです(汗)


【∞の呟き】

先週と同じ流れで行くと、土曜は対決メインのコーナーになるから13日…トークでのプラン9の立ち位置を元に考えると…なだぎさん、ゴエちゃん、あっちゃんで1チーム。久馬さん、つかささん、ギブソンさんで1チームになるんだろうな〜。(あっちゃんがどっちに入るかで久馬さんの位置が変わるけど、藤森くんの立ち位置込みで考えたらおそらくこうなるでしょうね〜。)

先週はわざとやらなかったけど、携帯サイトでチームの勝ち負けを予想したらその日のゲストの待受がもらえるっつ〜のもあるので今回は申し込まないとね。(確か、待受に関してだけは勝ち負け関係なくもらえるはずだし。勝ったらオリラジの着ボイスも追加…のはず)…あの撮影形式だとどこまで映っているかは謎だけど…。
会場内は携帯の電源は切らなくてもいいのだが、生放送だから音出さないようにして投票しておきましょうっと。

ちなみに先週での対決と言えば、一発芸風船割り、あるある対決、ステキジュースの中身当てと言ったラインナップでしたけど、今回もあのままの構成なんでしょうかねぇ〜?

投稿者:猫川蒔絵at 22 :20| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28071

◆この記事へのコメント:

※必須